2017-04-01

bon armoのおもちゃは安全♪

こんにちはnyariです。
今日はbon armoオリジナルの麻布で作った
フォルテという名前の猫キッカーと


ピアニッシモという名前のおもちゃを紹介します。



なぜ麻なの?と思う方もいらっしゃると思いますが

猫さんは、麻が好きなんです。

おそらく、おツメのひっかかり具合がたまらないんじゃないかな。
どちらのおもちゃもbon armoのマークがプリントされて
ロゴが可愛いリボンがついてます。

「こんなカラフルなおもちゃ、染料が体に悪いんじゃないかしら?」
って思う方がいらっしゃるかもしれません。

おもちゃや爪とぎに使う麻は、検査基準をクリアした生地を使用してます。
マークもインクプリントではなく、生地に焼き付けているので舐めても安心。

愛する猫さんのことを想って一つずつ手作りしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

キャットシェルフ 「クレッシェンド」

こんにちは。 今日はボンアルモ開発中の家具「クレッシェンド」をご紹介します。 クレッシェンドは爪とぎパネルが縦に設置できるキャットシェルフです。 下段は猫さんが隠れるスペース。 上段には飼い主さんの本を収納したり 扉にはお気に入りの雑誌を...