2017-05-15

寄席で働く猫さん

こんにちは。今日は働く猫さんの紹介です。


皆さんは落語を聴きに行ったことありますか?
先日、浅草演芸ホールでの林家木久扇さんの傘寿特別講演を楽しみに行ってまいりました。
木久蔵さん、正蔵さんをはじめ紙切りの楽一さん
音真似といえば江戸家小猫さんなど、素晴らしいメンバーでの寄席でした。

さて、働く猫とは江戸家小猫さんの事ではなく



入場チケットの窓口で、看板猫さん発見‼
ちゃんとお金があってるか確認するかのようにじっと座っているおりこうさんでした。

連日満員御礼は、この猫さんの招き猫パワーなのかもしれませんね。
皆さんも機会があったら行ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

キャットシェルフ 「クレッシェンド」

こんにちは。 今日はボンアルモ開発中の家具「クレッシェンド」をご紹介します。 クレッシェンドは爪とぎパネルが縦に設置できるキャットシェルフです。 下段は猫さんが隠れるスペース。 上段には飼い主さんの本を収納したり 扉にはお気に入りの雑誌を...