2017-11-22

新製品 オクターブ

こんにちは

先日、新製品のサンプルが届いたのでボンアルモ専属モデルで撮影を行いました。



こちらが構想2年やっと形になったサイドテーブル
「オクターブ」です。
その名の通り低い側板とテーブルの高さが倍になってます。

低いところはどのように使うかといいますと・・・
そうなんです。猫さんのおくつろぎスペース。
ぽっちゃりレノン君も大丈夫なゆったりサイズ。

コーヒー飲んでる傍らで猫さんがゆっくりくつろいでるなんて素敵!

そしてテーブルの下には雑誌やリモコンを置くのはもちろん

ここも、猫さんのおくつろぎスペースになるんです。
恥ずかしがり屋のシンバ君もここなら安心。
ついついウトウトしちゃいますね。

まだまだ製品化までに色々改良を加えて
早く皆様の元へお届けできるように頑張ります!



























0 件のコメント:

コメントを投稿

キャットシェルフ 「クレッシェンド」

こんにちは。 今日はボンアルモ開発中の家具「クレッシェンド」をご紹介します。 クレッシェンドは爪とぎパネルが縦に設置できるキャットシェルフです。 下段は猫さんが隠れるスペース。 上段には飼い主さんの本を収納したり 扉にはお気に入りの雑誌を...